左目

山ちゃんお疲れ様でした。


途中から山ちゃんとさとみんの女優涙対決となぎさが登場した途端に漂う2時間サスペンスのハラハラ感を楽しんでいましたが、前回と最終回はどこまで横がクイズショーと被るかを楽しみに見ました。
最後の最後、地震でグラっとした途端に『今テロップ来ちゃだめーーー><』と思いながら一応ガス栓を閉めに台所へ。
案の定戻ったら、最後の最後で山ちゃんのお顔にテロップ。
不謹慎ながら『キレイな山ちゃん手元に残すならDVD買えって夢兄の地球的規模の策略か・・・』とドラマの流れにそって考えた。


1話短縮の状態でSPが出来るかは判らないけど、個人的には面白かったから夢人の残した犯罪計画を利用する敵と対決する話を待ってます。