10.03.14 しょうくら(卒業)

・最後の最後まで、すのーまんの出番無かったけど、しっかりとロン宙(とパンツw)が映っていたので満足(*´∀`)
・のえるの声も聞けて、慧悟も一杯喋って江上の久しぶりのアクロもしっかり映っていたので満足(*´∀`)
・まさか個人名テロップが来るとは思わなかったMAD
・やっぱり3Dな川村くんだけどやっぱり踊っているとかっこいい(*´Д`)=з
・収録の時も思ったけど、ドラマより歌っている博貴の方が好きだなぁ
・JJお下がり衣装のすのぷりは可愛い過ぎる
・高地先生(笑)と北斗のお手紙もとても可愛らしくてほっこり満足(*´∀`)
・高地先生が指さしカメラアピを覚えました
・まだぎこちない辺りがたいそう可愛らしいです