アヒル口

やふとぴで『アヒル口の芸能人がもてる時代』ってあってふと思った。
(別に記事は読んでいない)
元担元々担(もっと溯ることも出来る)が見事にアヒル口だったアヒル口ラブ☆な私の今一番好きなアヒル口はなりたそとちぃです。


JUMPのカレンダーの歯ブラシくわえている10月の写真は1時間くらい眺めていられる。
もちろん、セクシーショット(笑)のページも同じくらいに眺めていられる。
きゅっと上がった口角がもうなんともかんとも致し難いくらいに好きでぼーっと眺めて満足で、結局カレンダーの感想ほったらかし。
そう言えば、JUMPのメンバーってはっきりとアヒル口ではなくとも口角がきゅっと上がっている子が多いなぁ。
そこも好きな要素の一つなのかしら?


そんな訳?で、龍のお誕生日のページの写真も1日くらい平気で見続けられそうなくらいに大好き。
普段、あんまり口角上がっていない龍が軽く笑って、どちらかというとぽてっとした下唇が薄く引かれて見事にキレイなアヒル口になっていて、とても可愛らしい。


特にオチも何も無い話を書いていて、照の口も何気に口角がきゅっとしていて案外アヒルだなぁと気がついた。
どちらかというとタコ口している方が多い気がするけど。
結論?薄い唇をにーっと引っ張って笑う笑顔が好きらしい。
本当にオチも何も無い話(笑)