10.03.20 YYJUMP(スクールデイズ)

2週連続でイントロ聴いた瞬間に『なんで江上いないんんんんnnn><><><』と絶叫。
親戚が帰った後で良かったです、はい(笑)


黒スーツのお兄ちゃんチームが惚れ惚れする程かっこいい。
センターステの白シャツチームがちょーきゃわきゃわ。
メインステ?(どっちがメインかバックか分かっていない)の白シャツ芸達者チームがちょーうらやま!
そこに江上(と安心)入れてえええええーーーー!!!


夏コン前のすのーまんのも本当に格好良くて今でも何回もリピートしているけど、今回のもとても格好いい。
良曲って、いつどんな時も素敵に無敵な印象を残すから良曲なんだなと改めて思う。


コンサート前にこの曲聞くとめちゃくちゃ『早くうちわ振りたい!』って気持ちになる。


『君が好きな気持ち(とチケットとうちわと双眼鏡)*1だけを鞄に入れて』代々木にがんばれっつごー!だwww

*1:荷物多いよwww