てれらい

前半雑誌のどれかで『高尾山登りたい』みたいな事を行っていて、もう『登ってきた』行動力や今まで君付けじゃなかった?な光の呼び捨てやJUMPとしての団結力やコンサートお楽しみ><等々のメインインタビュー記事よりも、ちっさい方の『太った云々』で吹っ飛んだ(笑)


多分、みんな気が付いていると思うの。きぃが見る度にふくよかになってる事(笑)


ごくせんの前後時(正確には旧7頃からか)が痩せすぎていたけど、入所時中学生なのにお子ちゃま体型だったからその内に戻るだろうなーって思っていたけど、早すぎ!
男の人って太る人と薄くなる人って二十歳前後からヤバイのよ〜www


成人する事に対しての内容に関してはお誕生日に書けたら書く。