少クラ公録4月放送分

順不同に通常このブログで取り上げる人たちのめも
全くもってレポではありませんので、あしからず。


主語無しは岩本くんだと思います。









半年足らずでまた当たるとは思わなかった今回。
郵便受け開けた瞬間『これ2ヵ月後までキープムリですかーーーー!』と心の中で絶叫。
だって、5月の収録って通常で行われるとしたら照の誕生日じゃね?
あぁ、自分こんな所で運使ってんじゃないわよo(`ω´*)o(←だったら応募すんなって)
と、思いながらも個人的記念日前にちゃんと心の整理付けなさいね!って事で呼ばれたのかなーと勝手に解釈して行ってきました。



一応、セトリは見ていたので誰が嵐曲?つーかこの選曲ってちょーマニアック!と思っていたらMAD━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
まさか2ヶ月続けて同じように腹の底から『ぎゃーーーーー!!!”#$』と叫ぶとは思わなんだ(笑)
なんか幸宏がセンターで歌っているし、大河の髪型がなんか面白い事になっているし、ご一緒していただいた方が元MADの人で良かった。
あの瞬間のテンションは同じような道(と言ったら大げさだけど)を通って来た同士でないときっと気まずい(どんだけ騒いだんだか(笑))
収録直後は何選抜?と思っていたけど、『歌』選抜だったのかなぁ?
23to24の時の『仮面』のマイク選抜を思い出したからそう思っただけなんだけど。



すのーまんの出番は、1週目OPのメンバー紹介・えびじバック・エゴイスト・カツンメドレー・2週目EDの最後
曲数は少ないと思ってしまうけど、それなりにがっちりと躍ってはいたので満足感はあった。
が、TVでは映らない時間の方が長いだろうから、やっぱり少ないって思っちゃう。
でも、エゴイストでだていわ厨いわさく厨的に満足したしいいかな?


前にエゴイストやったのって、2年くらい前かな?(確か、翼の日生の頃だよな)
あの時も身長伸びた!かっこいい!って言っていたけど、今と比べたらまだまだ子ども。
映像見返していない脳内HDDw頼りだけど、同じ曲を見て成長している!とこうも見せ付けられると降参白旗。
かっこいいわぁ。


光がだていわ従えて上下移動して、なんかやってたから(双眼鏡に3人入っていても2人分しか脳内HDDは保存出来ませんw)ここはしっかりと映るよね。


いわさくお約束の顔見合わせてニコッは下手でだったから映ってないよなぁ。
確かに立ち位置近くなったからやるかなー?って期待はしていたけど、本当にやるなよwww
本当にバカで可愛いなぁ、いわさくwww


ジャケパタ・腰回しはえびじでだったかな?
先月よりは、しっかりとキレイに回っていた気がするが、クレーンカメラに途中で阻まれた!ので思い込みかも。


カツンメドレーはどれも細かな手振りがあったので、キレイな指がたくさん見られた(*´∀`)
ヤマナデ曲の途中で軽いジャンプという程でもない、フリーの時にちょこっと跳んだ足先の軽やかさに思わず『無重力』と呟く。
メモは宇宙と殴り書きwww
人様に見せる機会は無いけれど、見た人きっと『???』だよwww
ターンした時の足の残しの余韻も滑らかでゆったりとした錯覚に。
おそらく、それも含めて宇宙って単語を書いたんだろうな。


さくらガールはコンサートのEDで聞きたい曲だなぁ。
今、NEWSコンあっても(バック関係無しに)行かないと思うけど、収録の最後に聞いた印象もあるのだろうけど、コンサートの最後に手を振りながら聞きたいなぁ。


衣装は、黒スーツ金ノースリと青ベロアスーツの2パターンで、また前髪切った?
全体的にもさっぱりな感じでそんなにモコってない。
衣装に関しては、JUMPが1パターンの赤ナイロンなのを思えば贅沢いえない。


で、JUMPの話。


JUMPは毎月サポーターとして参加。
これで、成長期まっしぐらの龍の成長が残る(*´∀`)


JUMPコーナーまさかのレアコンビ岡森本が目立ちました!
龍太郎が一杯映るうううぅぅぅ><
身長が伸びてかっこよくなった森本くんにきゃーきゃーするはずが、ぎゃーきゃー騒いでしまった(笑)


椅子取り脱落メンバーが上手に寄って、一緒に振りをしていてそっちも見たいし龍も見たいし。
あぁ、目が2個じゃ足らない><
躍っている人は2人が限度、休憩コーナーでは5人が把握できる限度><
あっちもこっちもいいね!状態過ぎて困る(笑)


アクセントダンスから始まるミニライブも楽しかった。
椅子取りゲームで優勝して気持ちが浮き上がっちゃったのか、龍太郎ちょっと振りぬけしちゃてた。
最後のターンは引きで全体を映していたら、1人だけかっこつけてポーズしてるのがばれちゃうwww
トビラの〜で結構客席にアピっていて、楽しそうだった。
ミニライブの最初、7メンバーのマイク入って無かったよなぁ。


2回目のEDこっそりJUMPが出て来ていたけど、龍太郎は後1年じっとガマン。
仕方の無い事だけどやっぱり切ない。
そんな思いを糧に来年笑おう。


身長は慧くんにほぼ並んでた(まだ龍の方が小さいけど)


一応、すのぷり継続。
よかったーーーーーー!!!
岸本大塚栗田れいあで一纏めな感じあり。


瑞稀きゅんは今日も最大級にきゃわでした。
JJお下がりのピンクもふもふが本当に可愛くて可愛くて(*´∀`)
途中から、NEWSお下がりのTシャツを重ね着。
最初は左側のもふもふだけが見えていたのが、曲が進むと右のもふもふもはみ出して(笑)
途中で1度隠そうとしていたけど、出ちゃうからか引っ張ってた。


こんなにも早くユメモで瑞稀くんと距離が測れた!
恋の花も咲かせた!


壁前最後の曲のアミーゴ。
すのぷり出て来ているのに、瑞稀くんがいない!とキョロキョロ。
岸くんと安井くんの後ろに・・・。
次からは身長順に小さい子から前列に並べてください!


ゆとやま!!!!”##$$
特別この二人のシンメ?コンビ?に執着は無いんですが、思わず叫んだ(笑)
代々木アミーゴ懐かしい。
そして、後2週間で代々木春コンだ。


そう言えば中山くんがいた様子(笑)
勇気100%の振りが違うーーー><
と、言いながらもJUMPコンの1日で覚えて躍っちゃうんだろうな(苦笑)


それよりも江上と安心は何処ですか。゚(゚´Д`゚)゚。
何回か『あれは?』と思うが、全てあきお…
『前髪紛らわしい><切ってよ><』と思わず八つ当たり(あきお済まない)
てか、躍れる中学無所*1を見ていない気が…


HHJと京本くんのチームが出てくる度に『江上どこどこ?(゚Д゚≡゚Д゚)安心どこどこ?(゚Д゚≡゚Д゚)』の無限ループに嵌りのえると慧悟は存在確認でほぼ終了ーの残念な結果。


慧悟でかΣ(゜Д゜)と毎回、言ってるけどなんでユニ落ちしないのか不思議なくらいに一人でかい。
龍太郎とシンメ組んだら(個人的過ぎるが)最強シンメになると思うんだよなぁ。
あぁ、勿体無い。


のえるはあの茶髪とパーマで卒業式したのかしら?
とても似合っていたからいいんだけど。
ディープな冒険はシャカ力過ぎだけど、今すぐにはそのシャカ力具合が曲と合っていてかっこ良かった。
そう言えば今回は全体的にアクロバット少なかったな。


あ、守屋お帰り。





ところで踊らないシェルターなんて何の価値もないと思ってしまったんだけど、暴論かしら?
やおやぶちぃが躍った事があるか判らないけど、他のJUMPみんな踊れるし、すのーまんだって一緒に躍ってたし*2、照が躍った事があったかの記憶は無いけどすぐに覚えられるだろうし、高校無所だって覚えておくべき1曲だとおもうの!
バンド前提ならば、他にも曲はあるのになんでわざわざ躍る曲を踊らないのよ。
思わず躍っちゃったわよ、私がwww



追記)なんでJUMPにバックやらせようと考えてるのよ、自分(笑)一応、デビューしてる人たち!間違えてるよ!www

*1:大久保くん平出くん新井くんとか

*2:ゆまは腕グルグル逆に躍ってたwww