見つけたときは恋 今じゃ大きな愛

3年前の今日、岩本くんのふぁんになりました。


この半年くらいの間、ずっとうだうだしていたけど、革命と2ヶ月続けての公録を経て何も恐がらなくても悩んだりしなくても大丈夫だと思えるまでになりました。


自分の中にある不安の種は決して消えないし、消える時はオタ辞める時だと判っているし、きっとこれから先も同じ事で苦しくなる自分が容易に想像できるけど、それでも岩本くんの姿を見続けていたいのが一番正直な気持ちだから、その気持ちだけを大切にしていけばいい。
滅びるものは滅んでしまえばいいんだからwww(なんて便利な言葉w)


一方的だけど、4年目もよろしく。



いつか、ちゃんとこの不安の種を言葉にして残せたら、笑い飛ばせるようになったらいいな。