春高

露出厨なので、柳田くんに夢中の1週間でした(笑)





やっぱり自分、男の(顔の)好み変わったよな(笑)と思いながら毎日視聴。
色白なのがポイント高いよね!
ライバルと一緒に切磋琢磨している姿がまた素敵。
JUMPとは限らないけど、きっとこの先もバレー関連の大会・番組でジャニと関わっていくだろうから楽しみだな。


選手へのインタビューは今まではBESTと7で1人ずつだったのが、今回は1人でのインタビュー。
手を後ろに回したままなのはちょっと残念だったけど、結構ちゃんとできていたんじゃないでしょうか?
情熱カメラにも呼んでもらえてよかったね!
せっかくだから、もう少し盛り上げてあげられたらもっと良かったなぁーと思ったけど、高校生の中に中学生が混じっている状態だものね、ちょっと遠慮しちぇうよね。


盛り上げって点では、女子の決勝後の情熱カメラの前で東九州龍谷の選手を迎え入れる時、お互い遠慮っぽくなっていたのに率先して山ちゃんが両手挙げて『いぇーい!』って言って、それ切っ掛けでみんなが元気よくハイタッチしだして、山ちゃん流石だな。
こう言う姿を見ると、山田さまとお慕いしたくなる。


東洋との情熱カメラは同年代の男の子同士だから、きゃっきゃして盛り上がっていて可愛かった〜。