SO HAPPY DAY!

ゆーやん、お誕生日おめでとう☆
(知念くんの声で再生してください(笑))






ご本人も判っているようですが、最近ちょっとふくよか(笑)になって来たのは、いい意味で気負いが無くなったからじゃないかな?と思っています。
(実際、太りやすい体質の子だとは昔から思っているけど)
ごくせんの頃は正直、『これ以上、この子が苦しむ事はさせないでくれ!』と思っていて(コンサート出ない出ない詐欺とか色々と)、早く自分の居場所に違和感をもたないようになってくれたらいいな、と思っていました。


雑誌の掛け合いやコンサートでのやり取りを見ていても、BESTに対しての遠慮が無くなり7ともより距離が縮まりどっかに消えてしまいそうな様子が無くなって安心しています。
旧7の時(この表現てあってるのかな?)、かっこいいキャラ☆になっていてビックリしていたんだけど、私の中ではずっとおバカ☆な愛すべきへたれキャラ☆なので、これからもずっとへらへら笑っていてね。





高木雄也くん、二十歳のお誕生日おめでとう!
貴方の理想とする素敵な大人になって下さい。
でも、本当のお馬鹿は止めてね!