JUMP会報 NO.2

一昨日辺りから会報と会員証が届いていると聞いていたのに、届かない!なんで!
直ぐに振り込めしないでいて、のろのろしていた50,000番には会員証遅くてもいいよね?って扱いですか!と思っていたら届きました。


しかし、会報ペース早いなぁ。
そういえば、嵐が新曲出さずにコンサートしていた頃も会報がよく届いていた気がする。
それと一緒か?





前回の時に、

このロングインタビューは第一弾となっているから次はきぃで3月ですね?って、来月な訳がないので6月に春コン会報に慧くんと一緒かしら?

と書いていたら、本当になったのでちょっと驚いた。

雑誌の掛け合いやコンサートでのやり取りを見ていても、BESTに対しての遠慮が無くなり7ともより距離が縮まりどっかに消えてしまいそうな様子が無くなって安心しています。

って、おたおめで書いたけど本人もそして身近な人も同じように感じていたんだと思ってちょっと驚いた。
私、きぃの最初のシンメの人が好きでその流れで、そのままずっときぃを見ていた感じだったけど、ヤダ自分が思っていたよりきぃの事好きだったりするの?www(普通に見ていたら判る事だよ!)




もりもとくんの好きな色が『黄色』
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ちょっと、おまえもかよ!
いっその事、これからは何処行くのも黄色着ていった方がいいのかしら?www