夏の名前

誕生日が絶賛夏休み期間中にあるワタクシは子どもの頃は基本的にお誕生会と無縁に過ごして来ました。
が、成人してからと言うよりじゃにおたになってからは、ほぼ毎年どっかしらに自腹バースデープレゼントチケットを手にして、勝手に『私の為にありがとう!www』と脳内変換して舞台(ぷれぞん)やコンサートに行っていました。
今年は、年明けそうそうに夏SHOCKが発表され青山でなく帝劇か〜と思っていたら、平日なのに!今まで外れた事の無いママソ名義だったのに!外れた!
なんでだ!
もう1個の方は前楽取れたのに><
ママソズルい><
と、確認した時は思ったけど、きっとJUMPが夏コンするんだ!
ハルナツアキフユコンサート!なグループだもん!
大好きなSHOCKだけど、過去現在における自担がいない場所じゃなくて、確実に一人はいる(笑)場所に行けって、チケットの神さまが言ってるんだよ><><><wwwと喚いていたけど、サマリー来たわ*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・
今後、ぷれぞんが発表になってもJCBなら移動は楽だし!
(去年の青山→新横に比べたら大抵の場所は楽勝に決まってる(笑))
(そして、やはり青山に行きたいらしい)



まぁ、自分の誕生日の前にクリエだが。
一杯追加出たけど、要するに岩本のふぁんはとりあえず当日のチケ確保しておけって事でいいんでしょ?(笑)
それと保険で少クラも押さえろよって話(笑)



明日、やっとJUMPコンに行けるし、テンション上がってきたーーー!


とりあえず、誕生日が休演日になりませんように。
今年も楽しい夏になりますように。