滝沢歌舞伎(10.04.11)

クリエに呼ばれなかったので、これは歌舞伎へ行けという事かしら?と解釈して行ってきました。
って、今日のは当落出る前の5日終わった時点で行くことにしてたんですけどね。
お城はそんなに興味がそそられなかったのに、歌舞伎はちょー楽しい!と思うので、腹括ってこっちに絞っちゃおうかしら?

後日、追記用の場所取りも兼ねて徒然記録





すのぷり日替わりで瑞稀くん!
すのーまんとMADも口上開始!
いわもとくんと瑞稀くん両方の口上クリア!
もう、それだけで今日の元は取りました(笑)(安上がり)


安井の『こう見えて橋本くんよりすのーまんより2歳年上』の口上を受け、『僕は安井くんより2歳年下』との口上のいわもとくん。
『昔は大塚くんみたいに可愛い頃もあった』ってあんた自覚あるなら、今からでも戻りなさいよ!とみんなが思った竜くんの口上
翔ちゃんはハヤシライスのまま
いけさんが『いけめん』コタが『布団がふっとんだ、凍った、松本幸大』辰巳はかむんとにゃんにゃんの振りwww
こうたろうさんは名前の言い方が面白い。
『やまぴーおかぴーさなぴー』
『口上考えるの忘れてた、さくまったー』
『やべーやべーあべりょうへい』
坊ちゃまは『ふじまっくす』じゃなくてふじなんだった?
のだゆはなんだっけ?


いわもとくんはパーマでもこぴか状態。
2幕どんどん髪が膨らんできた。
あ、ふっかの嫁は江田だった。
1幕最後のやらっちえびじぶどーの刀のダンス、すのーまんにも踊って欲しかった。
もみじだけじゃつまらないよ!(笑えるけどさ)
なべの坊主はかっこいい。
やっぱり野球部でかっこいい子は、引退してもかっこいい法則だよね。
坊主のいわもとくんの衣装の裾がちょっと短くなってる気がする。
この間見たとき、2回裾踏んでるなーっと思ったんだけど、纏った?