呼び名の話

この春、あっちこっちにじゅにぼくくりがあって、代々木でじゅにぼくくりだった中に自担ずが入っていて『またじゅにぼ担かよwww』と笑っていたけど、代々木のじゅにぼは増田くんのチームの暫定でしかないので、早急に何か名前を付けてーって話をしていた。


頭文字ユニや固定メンバーユニが増える前は、BADやBBAやBBDって現場によってメンバー違って当たり前で使われていたユニ名。
BADは関西で定着しているからムリだとしても、BBAは京本くんのチーム(京本のえるアンダーソン安井(保留で植草も))にあってると思うのよねぇ。
HHJに脱着式のみゅうとやあきおとかはBBDで(江上も是非ここに!安心も!)


増田くんのチームはBADって名前がちょー似合うと思うんだけどなぁ。
何だったら前例ある事だしeast・westって区別でも(笑)


おたくが勝手に呼んでいていつの間にか浸透して当たり前になってる状態もいいけど、やっぱり正式に名前がある方がいいよね。