JUMPaper

お誕生日迎えて最初の更新なので、何かメンバーから貰ったものとかの話があるかなー?ってちょっとは期待したのに、無かった><
何も貰っていないわけはないよね><
雑誌での報告を楽しみにしてるから!


近況の草野球は楽しそうだし、結果だけ見るとすっごく好成績だけど、お仕事もやっているんだよね?とちょっと不安になる。
だって、お父さんたちの草野球って、休日開催でしょ?
平日は学校だとして、休日草野球じゃいつお仕事しているんですか!
義務教育の間は、ゆったりとしていた方がいいかもしれないが。
城の初演の時に、小学生なのに平日も舞台にいて『おまえ、学校は、勉強大丈夫か・・・』と心配した事を思えば、暇な事を心配する方がユニ内バック専門でも一応デビューしているんだから、いいのかもしれない。


暇でも多忙でもどっちでも心配してしまうんだからね。
楽しんでいると結果が残せて嬉しいと言っている事を喜んでおこう。
本当はお仕事で結果残してもらうのが一番嬉しいんだけどね。