10.04.25 スクール革命(LOVE SO sweet)

コラボって一体どの辺りに需要があるんですかね?
通常の視聴者は、いつもの出演者のふぁんだから歌っている姿や躍っている姿が減らされる事に対してあまり良い印象は持たないだろうし、出演者だってカット割で映っていない場合は仕方ないとしてもまるっと別映像挟まれてカットってどうなのかしら?
一体誰得?
あ、知念くんにとっては大野くんと一緒!って事で有りだろうけどねぇ(笑)


今週も角井くんが可愛かったので、別にいいのですが。
雑誌で見ると似ているとは思わないけど、動画だとやっぱりこうへいに似ている気がする。
とっても可愛い。
ルイスがHHJにいるのでいいのですが。
そういえば、HHJで名古屋行ったのって樹慧悟ルイスだけのようですが、遠征用にルイスinなのかしら?