滝沢歌舞伎(10.04.29ソワレ)

1週間振りの観劇。
この1週間よく自分ガマンした!
エライ><(笑)


With Loveで諸々の記憶が消し去られたけど、憶えている分の口上を。






滝沢歌舞伎3週目。世間はGWに突入云々』
滝沢歌舞伎。オレまつじゅんもどき』
『塚ちゃんスマイルプライスレス』
『ごっちきゅんきゅんふみにきゅん』
はっしー600円』
『高橋歌舞伎ご自由にご観覧』
『ぶどー唯一の昭和生まれ』
ヨーダ
『明日のジョー〜太鼓のジョー』
『三味線と掛けて納豆と解く、どちらも糸を引きます』
藤間紫を〜』
『京都の京に〜』
『フリーダイアル〜』
『羽ばたく勇気100%〜』
『レレレのれいあ』
『ホレやすい』
ネッシー〜えびじははっしー〜』
『ヤケドするぜ!〜』『松の木〜薬?』
『幸福の福』
『七五三さんじゃないよ』
やまりょうはラップだったのかな?
名乗りの時に変な間ができてた。
それを受けた翔ちゃんが『うちの〜とか』言って受けた記憶はあるんだけど、内容忘れちゃった(笑)
千野くんは滝沢歌舞伎に掛けてたかな?
すのーまんまどの口上無くなったままでしょんぼりだけど、最初に比べたらみんなしっかり声張っていて頼もしい。


そうそう、アドリブばっさりカットは予想以上にばっさりでショック。
でも、京本くんの『入りづれぇなぁ』が聞けたのでプラマイ0(笑)
噛んじゃって頬っぺた叩く坊ちゃまきゃわ。
松崎の『それでもいい!』がパワーアップで3人で取り押さえ。

小坊主は相変わらずなべがかっこ良くて、真ん中のちびはきゃわきゃわで上手の子芝居に腹が痛い(笑)
あぁ、大河になりたい><(笑)

さなのん欠席。
真田代役は岩本くん。
前回はなべたそだと思ったけど、やはり岩本くんだったのかなぁ?




With Loveは予想通りに岩本くん立ち位置。
リミット近づいているけれど、未来を信じてみようかな。