滝沢歌舞伎(10.05.07 ソワレ)

革命に続いて、前楽でマイ楽。
まさか週1で通うとは!自分でビックリ(笑)
でも、本当に楽しくて幸せな一ヶ月でした。


あと、1日頑張って。
DVDちょーちょー楽しみ><



憶えている口上を羅列





滝沢歌舞伎も終盤に突入、とっつにゅー!』
『右手が2で、左手が3でふみきゅん』
滝沢歌舞伎12000円、塚ちゃんスマイルプライスレス』
『1きゅん2きゅん〜5きゅん(あやふや)』
『走り出せ〜走りだせ〜はっしー
『見た目は子ども頭脳も子ども、大きくなりたい!』
『たっきー&高橋〜』
『満開の笑顔を咲かせます』
『右手が木で左手も木で』
『内回り〜、次は大塚〜』
『KONNO〜』
『どこからでも見やすい』
『歌舞伎が終わってさみちのー』
『羽ばたく勇気100%』
『お出かけですか、れれれのれいあ』
『気分上々、丈』
『三味線とかけて納豆と〜』
『最後までがんばりたいがー』
『フリーダイヤル〜、絶対にかけないで下さい!』
『扇子を持った俺を止められるか!』
『ねっしーはっしーこっしー』
『やけどするぜ!』
『待つ先に貴方はいまつか!』
『事務所に入って15年〜、ヤラせてもらいます』
うわー、なんで福ちゃん記憶から抜けてるの><


結局、すのーまんコンプもまどコンプも出来なかったけど、最初の頃よりみんなはっきりとしっかりと名乗りの声が聞き取れるようになってこの一ヶ月の成長を実感しました。
最初、本当に福士くんの声がヒックリ返ってしまって聞き取りにくかったのが、今日はしっかりと聞こえて感動。
ぱらも本当に慣れない環境だったろうにがんばったねぇ。


松屋まっつーのアドリブは『ぼーいずびーあんびしゃす』(多分、後でアルファベットに直す)
捨十のアドリブ書き忘れていたけど、今日は『たんぽぽ』
前は『UFO』とかあったなぁ。


ふっかのオレンジのフライングの確認をしようとしたけど、どっちだか判別できなかった。
あれ、もう片方のじゅにあの誰かなのかしら?