拍手レス

うっかりプラベモード(笑)解除後に空ぱちを結構(当社比w)いただいてしまい、本当にすみませんでした><
お星さまもありがとうございます。


下記、コメントいただいた方へのお返事です。
遅くなりすみません。





>5/4 0時台の方へ


ご心配をおかけして済みませんでした。
JUMPは2日のみの参加だったのですが、その内こっそりとレポ上げていると思います。
でも、8割は『江上かっこいい><><><』で埋まると思います(笑)


コメントありがとうございました!


>5/5 Mりんへ


あぁ!やっぱりさくの人が言っていたのはこの事だったのね!
一体何を心配してくれているのか『???』でした(笑)
これからは気を付けます。
そして、横アリ良かったね!