SO HAPPY DAY!

山ちゃん、お誕生日おめでとう!





コンサートで『去年と身長が変わっていない』発言がありましたが、現在182CM身長がある私の弟が160CMの私を抜かしたのは高校1年生になる直前くらいでした。
次の年、春に大学進学で実家を離れ夏に帰省した時に、高校2年生の夏休みを満喫している弟は170CMを過ぎていました。
あの時は『誰だ、おまえ?』と不思議な生き物を見つけた気分でした。
だからね、山ちゃんまだ大丈夫だよ。
牛乳飲んで運動して、しっかりと睡眠とればまだ伸びる!
うん、きっと大丈夫。
睡眠さえ取れば。


牛乳飲んでも運動しない・睡眠取らないだと、カロリーばかり摂取する事になって逆効果です。
(運動はなんやかんや踊っているから大丈夫だろうけど)
だから、やらなきゃならない事が一杯だろうけど、大変な事は大変だと、辛い時は辛いと感じて、みんなで笑い合える時は思いっきり笑ってください。
ストレスをストレスと感じられないとちゃんと寝られないから。



人生で一番何やっても楽しくて仕方のない17歳です。
全てを楽しんでというのはムリな話だけど、毎日ちょっとした事を楽しいと嬉しいと感じる事のできる日々であって欲しいと願います。


山田涼介くん、17歳のお誕生日おめでとうございます。
これからもJUMPの稼ぎ頭としてお世話になりますが、宜しくお願いします。