スクール革命 10.05.02(ガンバレッツゴー!) 10.05.09(Feel your breeze:Vコラボ)

横アリ初日のお昼にこんなに萌え苦しいライブをしていたなんて_|¯|○ノシノシノシ
一週間もほったらかしていた自分なんて勿体無い事してたの><
でも、これ見ていたら帰省返上して(・・・)横アリ通ってしまっていただろうから、逆に良かった。


みんなで固まってわちゃわちゃと顔見合わせたり横揺れしたりがちょー可愛い(*´∀`)
だけど、私の好きな左側の人二人して手が落ち着き無く動いてるwww
私も不意に曲が流れたりするといつの間にか手振りしてたりするけどさぁwww(たとえばスーパーとかでw)(ちょー不審者ですwww)


横アリではのえるの髪が長くて切って欲しい><と思ったけど、一生懸命で可愛いからちゃんとお顔が見えるようにしてくれていればいいかぁー。
ポンパってたり、サイド編んでいたりアレンジしているのもかわいいしなぁー(結局、のえるに関しては甘すぎ)


7でもう1回ちゃんとセットの中で歌っているのが見たい(言霊言霊)


コラボは、誰得?といつもの感想で。
前回ほど、過去映像大量でなかったので、見やすくて良かったです。
そうそう、最初に輪になってカメラ覗いているのは、とっても可愛かった。
北斗のほっぺをつついている手はちぃでいいのかな?