てれらい(龍太郎)

雑誌開いて最初に思った事『足でかΣ(゜Д゜)』(笑)


サンダル(グラジュレーターって言うんだっけ?)で、ちょっと斜めの角度で撮られている関係もあるとは思うが、でか。
まだまだ大きくなりますね。
なって下さい。
大きすぎても色々と支障は出てくるが、何かしら特徴があった方がいいに決まってるから。
そして、ミサンガ増量中(笑)


内容はコンサートの事とサマリー。
慎ちゃんとの力関係は実生活では自分の方が上だと主張。
くまくま慎ちゃんにかなりキレられてるから、それの言い訳。


サマリーは事務所入って最初のお仕事だったんだよなぁ。


近況は、ウェブにもあった『草野球』


お気に入りのパーツは『山ちゃんにもほめられたと言う『目』』
山ちゃんのくだりは必要かわかりませんが、黒目がちな瞳は私も大好きです。
でも、目だけでなくちょっと下膨れな真っ白いほっぺや口角上がってるんだか下がってるんだかな口元やすっと通ったお鼻とか全部チャームポイントだと(全く褒めている感じが無い気もするが)心の母は自負しています(笑)