少クラ公録6月放送分

世間の流れ*1から外れて、公録の記録。
年始の目標通り、落選したのだからおとなしく茶の間らしい事をしよう。
てか、その前にJUMPと歌舞伎まとめろって。


放映日は6/4と6/11






・1週目OP
ゆうととありたんでOP
やはり、JUMPサポーターは前年度と変わりませんね。


ダンスナンバー(やらっち→えびじ→キスマイ)
マリア(藤ヶ谷+京本安井+あべさく(多分))
赤黒い目潰し照明ではっきりと見えなかったけど、あべさくで良かったのかなぁ?


抱いてセニョリータ(玉+すのーまん)
すのーまんは6人で。
岩本くんの髪型がまたすっきりしているように見えたのだけど、歌舞伎後にまた切ったのかしら?
金ノースリに黒パンツ。


Your Seed(きぃ+はるはる神ちゃんライン)
Going(で、あってる?)(亀中丸+キスマイ+すのーまん)
しっかり躍っていたくらいしか憶えてない。。。


1週目テーマ『クール』
ゲスト:亀


・メドレー
見果てぬ夢を(慎ちゃん+すのぷり)
すのぷり兄ちーむが黄色の傘で弟ちーむは黒傘を使った演出。
衣装はパープルのシャツっぽくて(襟がチャイナ風のスタンドカラー)インナーに赤?のシャツ。
傘にすっぽりと隠れる瑞稀くん(笑)
足元がきゅっと決めているのは見えるんだけど、下手からじゃ前の人と傘に隠れて見えませーん><


そういえば、慎ちゃん何気に隊メドレー歌うよなぁ。


まいったネ、今夜
イントロの繋ぎ部分は京本チームで真田高田が下手で椅子プレイ(懐かしいw)
京本くんのチームは水色のコート。
曲的にジャケットが良かった〜。
『ちゃらっちゃちゃっちゃっちゃちゃー』で両手を広げるのえるがかっこいい!
ちょっと斜に身体を傾けて、身体を開くから大きく見えてキレイだった。
映っているといいな。


真田が出てきたから、すのーまんもと期待したんだけどなぁ(´・ω・`)


歌部分はHHJ+はるはるとか小林のみずきくんラインで。
慧悟がセンターに出てきて吹いた。
そこ、樹の場所じゃないんw
やっぱりみんなセンターだと気合入るんだなぁとちょーやる気の慧悟の表情から実感。
で、やっぱり衣装が残念だなぁ。
シャツとかジャケットがいいのに、隊曲は。


・お手紙読み隊(ふみとなかじー)


・強く抱きしめて
真田スタンドマイク+京本安井ヘッドセットで途中から高田くん
(途中からのえるあんだーそんも)
暗転の中、スタンドマイクの高さの調整をする真田。
サイドの京本安井とちょこっと話したりしているのを見ながら、『他の人は?』とどきどき待っていたんだけど(´・ω・`)


のえるとあんだーそんは途中から参加してそこから高田くんもここに入って5人で真田を中心にしてダンス。


今回、このパターン多し。


・2週目OP
空のスクリーン
JUMP3人+B.I.〜にわらわらが最初からステージ上に。
小林のみずきくんのラインはステージ下に。
途中から高田+京本チーム+すのぷりは舞台、HHJは通路から登場。
通路にもジュニアわらわらしていたのかな?


スタッフさんが『客席のみなさんにもお手伝いしてもらって〜』みたいな事を言っていた気がするが、タオルブンブンを客席前列の番協さんたちもしていたなぁ。
瑞稀くんは左右にぴょんぴょんとリズムを取りながらタオルブンブン。
ほとんど北斗の影に隠れておりましたが。
タオルブンブンで北斗が上手寄りにずれ、瑞稀くんが下手寄りにずれてくれたお陰で最後の方は見えた。


テーマ『空』


・キスマイメドレー


・悪魔な恋〜愛してる愛してない
B.I.〜+はるはる神ちゃんライン
センターからみゅーとB.I.〜の誰かwが一緒に出てきてみゅーとがソロダンス。
みゅーとだけ白シャツだし、ちょっと別格ぽくてかっこいい。
髪型も短髪で前髪が決まっていてかっこつけてる><


ぱらが最後に何故か合流(笑)
身体のサイズは周りと変わらないのに、動きが大きく見えるからかちょー大人に見える><
ぱらちょーカッコいい><
伊達に武者修行してこなかったよね><


・1週目ED
星屑のスパンコール
最初、キスマイえびじ+京本チーム
京本チームはイントロとちょっとで直ぐに捌けちゃう。
変わりにわらわら来るかなーって思ったら、慎ちゃん+北斗。
2週目EDに出られないから二人だけ長いのかしら?
その後にB.I.〜、JUMP3人と亀が出てきて、ばいばーい。
って、ステージ上スカスカじゃないのよΣ(゚Д゚)
せめて、すのぷり出しなさいよヽ(`Д´)ノ


・こやまる


・メドレー?
BON BON
JUMP3人とわらわら
ピンク・黄色・オレンジ・緑のパーカーでライン分けされているけど、ほとんど判らない。。。
ホント視野がすっかり狭くなってる。
Top Checker
HHJ
最近の少クラやJUMPコンで何回も見ているけど、HHJみんなが嬉しそうで楽しそうで張り切っているから見ていて楽しい。
この曲の慧悟はとってもカッコよくて、角井くんが見たいのに見られないジレンマ。
風の向こうへ
すのぷり
瑞稀くんセンターだけど、後列のため前列の慎ちゃんに丸被り。
下手からは見えたんだけど(あはは)
青天の霹靂
すのーまん+高田京本チーム
やーっと、すのーまん出てきた。
衣装はホテルマンw衣装
センターから登場で、だていわスワン宙。
その前にのんちゃんかな?バック転したいたのは。
TEPPEN
B.I.〜がNEWS曲をやるとつい北斗よかったねぇと思ってしまうw

MC
亀ゆうとこやまる


・?
亀ソロ
ツアーでやってる曲なのかな?
キスマイ付きでドラキュラ演出


・JUMPingパラダイス
フリゲーバトル
高地先生がんばりました!
でも、このコーナーJUMPの名前付けて限定する必要ないよなぁ。


・メドレー
・みはり

・逃亡者
えびじ


MC
北山藤ヶ谷きぃこやまる


・ヘア
キスマイ


MC
きぃありたんこやまる


・ダンス→クラッシュ
えびじ
ここのダンスがすっごくかっこいい!
塚ちゃんを操るごっちがかっこいい!と思ったが、あのテンポで動ける塚ちゃんがすごいんだよね。
前転や肩抜きのスローな動きや揃えての静止。
これ、クリエでやるよなぁ。
これは見たいなぁ。


ジュニアコロシアム
お手伝い:京本のえる
のえるの初お手伝い!
黄色のボックス(お題抽選箱)抱えてきゃわ。
カウントのスリー・ツーを一緒に口ずさむのえるきゃわ。
一人一人終わるたびに飛び跳ねて笑ったり、箱揺らして中身を混ぜたりしているのもきゃわ。


あと、はっしーが一々可愛かった。
高地先生が終わった後に拳でごっちんこしたり、負けちゃった後先に負けていた藤ヶ谷に抱きつきにいったり、胸きゅんの台詞聞いて倒れこんだり。
高地先生って、ふりげーの時もだけど何気に強いよな。


MC
亀こやまる


・?
亀ソロ+Q
私、亀ちゃんの曲というかカツン曲知らな過ぎるな。


MC
ゆうとこやまる


・サークル
やらっちやまりょ竜くん
やらっち振り付けなんだろうな、オリジナルの振りじゃなかった。
曲に入る前のアクセントダンスっぽいのはかっこいいけど、どうせならぶどーみんな連れて来て!
歌舞伎とバージョン違ってもいいじゃない!


それにしても、これだけのためにお疲れ様。

・2週目ED
夜空ノムコウ
えびきすB.I.〜京本チーム高田真田
2週続けてステージ上すかすか。
最後にはるはる神ちゃんらいん出てきたかな?
もう、のえるいるだけで贅沢言わない!と思ってぼーっとしていたので全く記憶が薄い。
のえるがキスマイの誰かとペアで座っていた事しか憶えていない。


高校生なのに2ヶ月続けて、EDにいないって切ないわー。

*1:クリエ