プレミアム(にっき×ひろき)

やっぱり10代の頃のひろきのお顔が好きすぎるわーとぼーっと眺めて、いい加減プレのDVD見なきゃなー*1とぼーっと考えていたら、躍っているひろき*2もいける!なんでガイズ見に行かなかったの自分!と思っていたら、歌舞伎の映像が流れてやっぱりこっちがいい!!!と落ち着いた。


早くDVD出ないかなー(気が早いよ)






歌舞伎の映像って、滝さんの絆創膏と話している内容から2日目の200回記念でカーテンコールで挨拶したものと判断。
改めて、出る出る詐欺に引っかかったお陰で素敵な思い出を作れたとしみじみ思う(だが、言うまでも無く詐欺で無い方がよかったけどね)
後頭部すら愛おしい!と思う歌舞伎マジック(笑)
ただ、画像はかなり暗めだからDVDも見辛いんだろうな・・・
プレゾンファイナルも見づらかったよねぇ。


来月のトークが滝さんとやらっちだから、また映像流してくれたら嬉しいなぁ。


ところで、後半のトークで出た『ジャニーズ万博』
実現したらすのーまん館とかすのぷり館とかMAD館とか歴代じゅにぼ館(笑)とかも出来ますか!!!”#www

*1:ビニールから出すところから始めないと・・・

*2:トークに入る直前の決め(ちょっとブレてはいたけど)がちょー素敵