10.05.22 YYJUMP(STYLE)

今回の演出は、サマリーの前振りですか?
おじいちゃんはこちらの斜め上に存在している人だから、こんな簡単に判るような事はしないか。


新しい収録のもの(守屋がさらさらすとれーとなのとBEST5人だから)だと思うけど、メンバーも基本的に前回までと同じかしら?
ブローチくんが記憶にあるより、さらに大きくなってる気がする。





お台場サマリーの時に『パンフに載っていない人たちはきっとスタッフなんだよwww』と憤慨していたのを笑ってごまかしていたら、噴水フライングの後、当時の高校無所がモップで水捌けしていて『まさか本当にスタッフなんじゃ、あの人たち・・・』と遠い目になった事を思い出しながら、シャボン玉パフォーマンスの後のお掃除はもっと大変だろうなぁー、それよりも水よりツルツル滑るよなーと心配していたら、ありたんシャボン玉壊しすぎwww
シャボン玉の中に入れる人選違ってる、もっとスリムな人にしないとwwwと思ったけど、衣装の所為もあるわね。
コートじゃ裾が引っかかる。
あの衣装好きだけど、もっとタイトな衣装にしたらいいのに。


バックの衣装も変化付けてくれないと、赤一色だけだと目が痛い。