拍手レス

お星さま・拍手ありがとうございます。
特に、この数日ポチポチと拍手をいただいておりまして、通常閑古鳥のグラフに青い棒が連なっていてちょっとビックリ。
JからDへの移行への餞か、色々としがらみのある大人の事情考えてよ!と同じように思っている方がいらっしゃったのか、はたまた瑞稀くんの可愛さに同じように打ち抜かれた方からかしら?
何れにせよ、ありがとうございます。


滝コンは潔くお留守番を決め込みましたが、どうやら『待てよ!』と引き止めてくれるようなので(大いなる勘違い☆)、歌舞伎の時のように自分のペースで行きたい時に行ける日が来るのを待ちます。
まだまだタイムリミットまで、先は長い(と、思い込んでおく)




前置きが長くなりましたが、下記コメントいただいた方へのレスです。








>6/21 Hさま

コメントありがとうございます!
幕張には2部に参加いたします。
是非是非、お時間が合いましたらお会いしたいです。


タンブリングの事も大くんの事も書きたいのですが、今のテンションのままだとかなりアレ(笑)なので、最終回後にぼちぼち書き連ねていこうと思ってます。