拍手レス

連日、レスばかりですみません。


お名前がなかったのと、内容的に同じように思っている方がいらっしゃるかもしれないので、隠さずにお返事します。


やなぎしたくんの過去出演作のお勧めを教えていただきありがとうございました。
クリエ休暇(笑)と言うお留守番の間に某動画投稿サイトにて、色々と漁っておりましたので、お勧めいただいた作品も切れ切れながら一応は視聴済みです。
もともと、収集癖があるので勢いで買い漁りたいのですが(だから動画を漁ってた)、さまりー・ぷれ・あらしと振り込め続きで手元不如意と、今週末のタンブリングが終わるまでは高校生の水沢くんに恋していたい(笑)ので、押し留まっています。
そして、来月のイベントまではタンブリングの余韻に浸っていると思うので、ぐだぐだとタンブリングエントリが続く予定(は未定(笑))


それと、別にいわもとくんのふぁんを辞めた訳ではないので!
現場に行かなくても、しょうくら(TV放映分)の感想を書いていなくても、いわもとくんのふぁん継続してますよ、私。
ただ、露出厨なので(苦笑)、目移りしやすい性格なんです(開き直り)
今後、いつまた『ひかるかっこいい><大好き><』状態に戻って、『成人男性より、高校生がいい!』とわめき散らすかわからないです。
出来れば早くその日が来る事を願ってはいるのですが、現実的にはなかなか難しそうなので、当面は水沢くん大好き><大くん大好き!状態でいると思います。