タンブリング

初めて書く感想が最終回で、しかも終わって寂しいよー(めそめそ)状態でまとまらないまま週が開けた(あはは)
しかも、いまだにどういったテンションで書くかが定まらず、書いては消して書いては消しての繰り返しにも疲れたので、一言二言書き逃げる!



最初『赤髪のやんきーが一目惚れした女の子にいいとこ見せたくて入部』ってそれスラダンwwwと笑っていたはずが、どこで何を間違えたのかいつの間にか主題歌のイントロのピアノがかかると涙が出てしまうパブロフ状態に。
こんなに一生懸命に見たドラマはキャッツ以来か?あ、タイドラか。
(あ、3つともTBSだ)
内容は、ベッタベタで先が判るけど、年取るとベタなものが面白くなる。
小難しい事よりも、単純に可愛くてかっこいい男の子たち(実年齢は考えない☆)がわちゃわちゃ真っ直ぐに騒いでいるだけで、楽しい。
可愛くてかっこいい男の子たち(実年齢ry)が一生懸命にみんなで励ましあって練習してる姿!
回が重なる度に、キレイに揃っていくタンブリング
あぁ、群舞好きの血が騒がずにはいられない!


まぁ、正直、5話で水沢くんが長い睫に縁取られたつぶらな瞳から大粒の涙を流しながらバスを降りて『新体操がしたい!』と叫ばなきゃここまで嵌る事は無かったのは確かなんだけどw
それまでじわじわ来ていたものが、そこで一気に弾けたw
決して、水沢くんの恋心にうはうはしたからじゃありませんよ(笑)
でも、木山への想いの切っ掛けが何のひねりも無くてちょっと暴れたけど(笑)
(新体操部の事バカにされて絡まれていたところを助けてもらったとかー(ベタその1)、捨て犬拾っているとこみたとかー(ベタその2)とかでいいのにー)
(初めて見たときから気になってじゃ、ガチじゃねーのwww)


全員が揃ってオールアップ出来なかったのは残念だけど、お芝居事態はその前に撮影終わっていたし、朝5時のキラキラもキレイだった。
何より、舞台がある。
舞台への伏線もちゃんとあったし、早くケガ治して元気な姿を見せてね。


あぁ、やっぱりまとまらないー。
しかも、最終回の話じゃないし。