10.07.02 しょうくら(目標)

祝☆江上8時の壁越え!




キスマイのバックは高校生ばかりだから、ここで8時越えよね?
長かった。
本当に長かった。


JUMPコンでは諦めがつくけど、他の新高校生が8時越えをしているのにしょうくら欠席で叶わない。
正直、悔しくて寂しかった。
普段躍っているのかは知らないのだけど、久しぶりでもちゃんとキレイにきちんとそして自分らしさもあるダンス。
笑顔一杯だし、これからも頑張って欲しい。
が、最近よそを見ていて思う事は、本当に今の場所がじゅにあのみんなにとって最適の場所なんだろうか?という事。
これはまた別で書くことにして、今回は江上安心ちょっと遅くなったけど、『おめでとー!』


今すぐには横アリを思い出して、胸一杯。
ララリラも本当に楽しそうに伸び伸びとしているから大好き。


瑞稀くん欠席は、きっとバーモンドのオーデか撮影よね?


それと、いわもとくんのパーマ(でいいの?あのもこもこぼこぼこw)を普通に可愛いーwwwと思ってしまった。
久しぶりに見るとなんでもいいらしい(激甘)
しかし、ノーモア全然揃ってないなぁ。

あ、髪型といえば彦坊ちゃまwww
なんですか、あのパーマはwww


そうそう、やっぱり前から気になっていた子は椿くん。
うん、そこに行く自分に苦笑いwww