D-BOYS BE AMBITIOUSスタートスペシャル(10.07.04)

寝ぼけながら見ていたら、瀬戸くんが滝さんに見えた。
泣きぼくろの所為かな?
声も似てるなー。




初回ではなく、スタートスペシャル。
番組の趣旨やメンバーの自己紹介。
自己紹介は自撮りで番組への意気込みと少年の頃の夢。

  • 瀬戸

むつごろうさんのところに行きたかった。
動物が好きで、獣医になりたかった。

  • 優一くん

理容師
お母さんが元理容師さんで、自分もなるものだと思っていたけどお母さんに『あなたは不器用だから辞めなさい』と言われて諦めた。

  • 隼士

保育士
子どもが好きで懐かれるからって、隼士見た目恐くね?

  • あらやん

電車の運転手さん
お父さんが運転手さんだったから、自分もそうなんだろうなぁーって。


あらやんが1人で平均年齢を引き上げているのに驚いた。
隼士の方が年上に見えるんだけど。
あらやんがきぃに似ていると前から思っていたから、その所為もあるのかな?


メンバー三人紹介

  • 瀬戸

三人揃って『男らしい』
見た目可愛いのにねとか草食系に見えるのにねー。
好きな食べ物『大学いも』ってイメージじゃないよ(隼士)

  • 優一くん

三人揃って『ストイック』
親しみやすい・可愛らしい

  • 隼士

このメンバーで唯一社交的(あらやん)
恐いと思ってたけど優しいお兄さん(瀬戸)
一緒に切磋琢磨してきた良きライバル的な話(優一くん)

  • あらやん

一匹狼っぽいのに、ここぞって時はちゃんとみんなをまとめる多面性を持った人
紫が似合うって(笑)


来週放映の瀬戸の自撮りをちょっと公開。
タンブリングの練習場!
その向こうにいるタンブリングのピンクTシャツ着てる人は誰ですかーーー!
誰でもいいや、タンブリングのオフショット(*´∀`)
瀬戸期待してるからねーーー!(番組趣旨違う)


TVとラジオとピグの連動の宣伝が途中何度か入るけど、実際のCMでもピグが入ってちょっとうざ。
それに、ピグずーっと満員で入れないんですけどー。
メンバーのピグは似てるし可愛い。
それにしてもみんなして髪型気にしすぎだろ(笑)


最後にラストゲームの宣伝
前回の映像入らないかなーって期待していたら、入った!
一瞬だけど大くん映った。
やっぱりあのお尻は野球のユニフォーム似合うわ(何処見てるん)
それと、優一くん瀬戸くんで合作詩の『想い』の無料ダウンロードのお知らせ。


ラジオは聞かなくてもいいかな。
未公開トークはちょっと気になるけど、そこまで頑張らないでもね。
それにしても金かかってねーよな、この番組。
しかし、それがテレ東クオリティー