タンブリング最終回番宣(10.06.26)

ブランチの後半からと夕方のお天気




ブランチ

衣装はいつものジャージ
谷原さんの紹介の後に掛け声かけながらランニングで登場してバランス
狭いのでみんな場所がなくてぶつかり合って、ちょっと大変そう


CM前の並び
しーちゃん大くん賀来くんそらん
ゆーすけ瀬戸翔平にっしー


トーク並び
にっしーしーちゃん大くん賀来くんそらん
ゆーすけ瀬戸翔平


大東くんがいたら翔平の隣にいたんだろうなぁ


『あなたにとってのタンブリングは?』
ゆーすけ『青春』
瀬戸『仲間との絆』
翔平『絆』
にっしー『心の支え』
しーちゃん『修行』
大くん『宝物』
賀来くん『部活』
そらん『体の一部』


瀬戸翔平『みんなとの絆もあるけど、スタッフさんとかも含めた絆』
しーちゃん『撮影前から、撮影中もずーっと(八ヶ月)練習していたから』

『真のリーダーは誰だ!』
ゆーすけ・にっしー同率1位
にっしー『嬉しいけど、ねーだろとビックリ』
ゆーすけはにっしーに一票


『自分のために涙を流してくれる部員NO.1は?』
瀬戸
賀来くん『この人ほんとうに泣き虫なんですよ。みんなでタンブリング見ると一番最初に泣く』
そらん『リハーサルから何回も泣くんですよ。泣き虫だなぁーっと』


おまえら、それ質問の趣旨と違う答えだろ


『ナルシストNO.1』
瀬戸
翔平『瀬戸ポーズってあるんですよ』の振りでちょっと斜めに構えて手も付けてポージング
谷原さん『人のためでなくて自分の為に泣いてるの(笑)』
瀬戸『違います』(ちょっとすねてる)


『他人のミスに厳しい部員NO.1』
満場一致で翔平
賀来くん『人に厳しく自分に優しいんすよ』
(そらんはよく構われるよな)(かわいいんですよ)
ゆーすけ『厳しいところにも優しさがあるんですよ』
大くん『厳しいというよりも新体操を揃えたいって気持ちがあるんで、ズレていたら注意をしてくれるんですよ、一番初めに』
谷原さん『言いにくいことを言ってくれるんですね』
ブログにエキストラへの注意を書いたりしていたものね。
フォローもちゃんとした書き方でエライなぁ、と思った。


『忘れっぽい部員NO.1』
これも翔平
翔平『おれ、忘れっぽいかな?』(きょろきょろ)
瀬戸『振り注意するけど、(おまえも)忘れるよな』


見所を30秒でリレーで宣伝
タンブリング 最終回 今夜7時56分のボードを襷代わりに)
にっしー:関東大会出れるのか?
しーちゃん:勇気と感動
大くん:八ヶ月の集大成
賀来くん:涙無しでは見れません
そらん:硬い絆
翔平:まさかしげおが大会に
瀬戸:そしてぇ
ゆーすけ:その全ては今夜タンブリング7時56分に詰まっています。みなさん是非見てください
みんな:見てねー


瀬戸、おまえそれだけかよw
『全部みんなが言っちゃったから』にしてもひでー(笑)

以上、番宣終了
続きのDVD特集コーナー・姫さまコーナー?にも参加


プレゼントの問題
三択が流れている時のにっしーの悪ふざけがひどいwww
可愛いからいいけど(甘)


ムック本の宣伝・はにえる登場でアルバムの宣伝(この数分の為にこの二人どんだけ待ってたんだろう)


ゆーすけ『八ヶ月前から練習してきた集大成が最終回に詰まっています。』
瀬戸『ゆーすけくんが全部言ってくれたので、見てください』
翔平『全部言われちゃったんで(笑)』
(真のリーダーから一言の振りでにっしー)
にっしー『そーですね、最終回僕の変顔が出るのかなーって、はい、すみません』(バランスしてごまかしたw)


舞台タンブリングのCMを挟んで、バランスして『見てね!』


ウイークエンドウェザー
これ直前にブログで仮眠してたから寝起きの顔と写メアップの大くん
見ながら『寝起き!寝起き!』とにやにやしながら見ていてすみません(笑)


最終回の場面(主にをバックに8人が昼間と同じに並んで宣伝
にっしーが前列にいるけど、9人で出ていたらやっぱりそこは大東くんだったんだろうな。

最後の最後でみんな揃っての掛け声が切れたのは残念だけど、らしくていいね(笑)