前半誌(10.8月号)

立ち読み流し読みで、全部には目を通していないけど、これだけは書いておかないと!
(短冊に願い事はP誌だったかな?)





いわもとくん、君がみやだてくんのことが好きなのはよーく知ってるけどさ、誌上使ってデート遊びに誘って!て言わなくてもいいんじゃないかな?www
しかも短冊2つ使ってまでさ!


それと、いわもとくんとさくまくんは遠まわしにこらぼりたい事をアピらないで、さっさとふたりですのーまんの衣装作ったらいいんじゃね?(笑)
まずは手始めに、いつかのかわむらくんみたく、Tシャツ作って滝コンで配ってみんなで着ればいいよ!(笑)


個人的な好みとしては、みやちゃんかあべべの浴衣を着て欲しかったです。
大柄よりも、濃い色が似合う気がする。
んー、浅黒いから白地の方がいいのかしらね。