JUMP歌番組

Hey×3とうたばんじゃなくて、ミュージックアワー




Mステの時も思ったんだけど、ゆうとの『せーの』がとても好きです。
なんだろ、あの『せーの』を聞くとテンションが上がる。
すごく私の好きなJUMPな気がする。
じゃあ、好きじゃないJUMPってどんなだって話だけど。


各局スペシャルメドレーというならば、曲の構成変更して欲しいなと贅沢な事を思いながらも、カメラ割りが違うから色々な角度から見られてそれはそれで楽しい。
そして、もっと贅沢を言うならば、『ガンバレッツゴー!』をあと数フレーズでいいから長く聞かせて欲しい!
あと3人分のソロパート入れたっていいじゃん!
でも、ここに本当はあるんだよ!
アルバム聞かないとサマリー来ないと聞けないんだよ!って焦らされていると解釈するとそれはそれで楽しい。


うたばんと変わらずに、中居が龍にちょっかい出してくるのが嬉しい。


15の夏って、中学3年生の夏って素敵だなぁ。
横顔がしゅっとして、背伸びする季節。
膝小僧だすのも、貴重貴重。