10.07.11 D-BOYS BE AMBITIOUS

第1回目のような前回の続きのような2回目
瀬戸の自撮りがメインかな?
自撮りの日は、最後の練習になるかな?と言っているので、おそらく6/19かと推測。






前回、タンブリングの練習風景がちょろっと映った時に遠目に映ったピンクのTシャツの人が一杯映ったらいいなぁーと思っていたら、コメントまで来た!
瀬戸エライ!(笑)


着替えが終わって、画面が切り替わるといきなりピンクTシャツをたくし上げているやなぎしたくん。
何故にそんなサービスショット!!!”#$
夜中に麦茶吹いたわw
背骨はしっかりと見えるけど、腰周りはやはり成人男性ー。
いわもとくんとのえるの背中がみーたーいーと夜中にジタバタ(所詮、しょたw)


延々ロンバク・ロン宙とやなぎしたくんが補助してのバック宙、二人での組み技(回転するやつ)の後に、コメント。
何故か、横からカメラに割り入り込むやなぎしたくん。
睫毛投げー、ばっさばさ。
ヘアバンはよく見るグレーかと思っていたら、グレーと白のストライプだった。
『ホントこいつ頑張ったんですよ。こいつ最初何にも出来なかったんですよ、・・・この2・3週間でどんどん出来るようになって、さすがキャプテン。・・・、高めあって行きたいですよね』
ちょっとエラそーにコメントするやなぎしたくん(笑)


マットで柔軟してる翔平の後ろ姿が延々と映っていて、と多分マットを歩いてるのはニッシーで、エアマットの側とコメント撮りの後ろにそらん。
しーちゃんもいる気がするんだけど、よく判らない。
で、賀来くんはたしか舞台挨拶でどっか行っていた日だと思うから、この時間帯にはいないんだろうな。
で、ゆーすけが見当たらないんだけど、赤髪だからいれば判ると思うんだけどなぁ。



来週は、隼士の自撮り。


スタジオじゃなくて、ブースでのトークはそのうちかな?