ハンチョウ

この枠のドラマはほぼ欠かさず見ているんですがね、あまりここでじゃにーずの人が出ること無かったから、2週連続で出てきて驚いた。
あ、元だけど里見黄門さまにみきおくんが出てたわ。


健ちゃんは、連ドラに単発ゲスト出演多いけど、ふうまは予告でいきなり見たから本当に驚いた。
少クラとかコンサートで見ると、そんなに体格のいいほうには見えないのに、大人に囲まれているふうまの身体つきがしっかりしていてこれまた驚いた。
去年、高田くんとなかじーがバチスタ出たときも同じように思ったけど、普段同じ様に成長期のメンバーに囲まれているから気が付かないだけなんだよね。


そしてさすが平成生まれ、身長負けても腰の位置は負けてないぜ。


演技も妹弟に対する時の表情や仕草と大人に対抗する表情の違いもしっかりして良かったなぁ。
プレファイナルの時も台詞回しが上手だと思ったけど、しっかりと言葉を発するから聞きやすい。
こうやって昔みたくもっとジュニア(ふうまはジュニア枠でいいのかしら?)をドラマに出してくれたらいいのにな。


ところで、ふうま左利きだったんだね。