10.07.09しょうくら(HOT)

REVENGERやるなら、裏にいる歌舞伎出た子たちみんな出しなさいよ!とぷんすかしながら脳内再生で流し見していたけど、しょうちゃんのなんちゃってバック転と言う名の側転にほっこりして機嫌が直った(単純)


フォーメーションとか振りちょこっと変えたってみんな20分もあれば出来るだろうに、まったく大きい人たち使おうとしないやらっちのケチ!(と、勝手な思い込みで文句を言う)


三ヶ月過ぎても、鮮やかに日生の事は思い出せる。
流石に6回も入っていたら簡単に記憶は消えないね。


最初のメドレー、ジュニア部分はクリエでやったやつなのかしら?
いわもとくんのコンパスのような足上げが大好きです。
いわもとくんのことも大好きです(どさくさ)


TIMEはある意味、担降りとかオタ卒するふぁんの心情に思えた。
恋愛の歌って言ってるのに、どんだけ毒されてるんだか、自分w


しかし、ダンスかっこいい!
10人の強みをがっしり出してフォーメーション綺麗だし、ヘッドセットだし!
(ヘッドセット大好き)
なんか『君は少しも悪くない』とかを思い出すなぁ。


そして、vanillaの江上がカッコよすぎて、眩暈が(くらくら)
膝まくりの位置も伸ばした腕も、後姿での静止ポーズも一つ一つがキレイで呼吸を忘れる。
江上かっこいいいいいい><
私が行くまで青山にいてね><
(でも、出番少ないんだよねぇ。。。)


田組(笑)の事は、笑ってしまって(主に最年長の方)言葉がまとまらないwww
昔の田組も大好きでしたけど、新しい田組も大好きらしい。
なんか、この3人並んでいるとすごく平和な気がする。
歌の部分で自然と笑いが浮かんでくる(笑)


福ちゃんとふみととごっちの並びって懐かしすぎる。