SEVENTEEN(8月号)

インフォには瀬戸しか載っていなかったけど、やなぎしたくんも載っているらしいと見たので、見てみた。
せとともだけでなくその隣に大東くんって並びって、それまんまタンブリングじゃないwww




内容は、投稿された想像?妄想デートプランを添削採点赤ペン先生作業。
なんとなく感じていたけど、やなぎしたくんとは根本的に趣味が合わないね!(笑)
驚いて喜ぶ顔が見たいからサプライズで2重にプレゼントを用意(最初はチープな物で最後にドドンと本命プレ)とか、待ち合わせの前にいきなり迎えにいくとかあって正直『めんどくさい男だな』と思ってしまった(笑)
でも、ディズニーランドには行きたい!


私は夏祭りに行くのを却下する瀬戸の方がいいです。
でも、サロペットより浴衣を着ますよ、夏ですもの!
勝手にゲームでもしててくれれば、その横で私も勝手にしているし。
それと、海より川がいいと。
べたべたしないし、日陰もあるしと。


大東くんの内容で『バイクで迎えに来て・・・』を添削で『普通免許しか持ってないから、原付は運転できるけど、バイクはムリ』とあって、ちょっと編集時期考えなさいよ!と思ったが、ムリよね。
なんで原付乗ってたん、大東くん。