今年の夏はど根性魅せちゃうか!立って騒いで盛り上げて〜!!みんなの合図はD−BOYSッ!!(幕張イベントホール) 2部

キーボード打ってイベントタイトルの長さをあらためて感じた(笑)
略して、夏どこ


終始(*´∀`)で約3時間過ごしました。
ちょっと浮かれてちょーお花畑状態(*´∀`)
はぁ、幸せ(*´∀`)


下記、セトリではなく競技順番(記憶のみなので抜け憶え違い有り)
感想内容は後日追記(予定)






  • VTR(各チームリーダーの夏どこ発表記者会見の様子)

荒木さん、ボケすぎでしょ

  • 選手入場(ダンス)
  • 選手宣誓(各チームリーダー)
  • 柔軟(柳くん指導)

柳くん、可愛いからいいけど、ちょっとウザい(笑)

  • 障害物競走(三輪車→網潜り→バレーボール避け→お姫様抱っこ(笑))

選抜お姫様
R:中川さん
B:やなぎしたくん
P:柳くん

  • 玉入れ
  • 応援合戦

サポーターの声援音量合戦

  • フットサル(総当り戦)
  • リレー
  • 表彰
  • D-BOYSみんなで歌


優勝:チームレッド
MVP:碓井くん(レッド)


碓井くんがちょーサッカーが上手できゅん☆となりました(笑)
やなぎしたくんがちょー可愛くて(×エンドレス)で脳内お花畑で終始楽しかったです。


障害物競走のお姫様に純白ドレスを着せる企画出した人に、金一封を渡したい!
いや、時期的にお中元をお届けしたい!
ノリノリでドレス着るやなぎしたくんは本当に可愛かったです。
でも、抱っこされなれてる感じに、ひょいっと手をかけて抱っこされている姿には、ちょっと生ぬるい気持ちになりましたw
それでも、可愛いからいいんだけどね!
いいもん見たよ><