PLAYZONE2010 ROAD TO PLAYZONE(10.07.17、10.07.26)

場所取りエントリ


のえる大好き!江上大好き!慎ちゃん大好き!な気持ちで2回とも帰ってきました。
出ていた人みんな好きだけどね。


後日に追記する感想は、絶賛懐古祭りの体をなしますので、昔のプレゾンを知らない方はスルー推奨。
取りあえず、今日は未来の自担の瑞稀くん見ます。





メモ無しなので、雰囲気のみ。
2回分まとめて。
曲順はアルバムから拝借。
まだ途中〜。


薄幕越しにユニ毎にセリが上下して浮かび上がる面々。
青山のセリ担(そんなのないってw)としては、それだけでちょーテンション上がる!

  • You & Me & Who?

初っ端にこれっすか!
でも、大きい人たちと小さい人たちがこれから出会う予兆としてはピッタリか。
のえるがエビの誰か(とっつーだったかな?)すれ違いながらハイタッチ。
慎ちゃんが誰かに頭なでられて、すっごい笑顔してた。


1列に並んでのラインダンス。
壮観。
この時点でかなりみんな汗だくでした。

  • ONE STEP BEYOND

エビジがジャージで、リハ風景。


2回目の時に、はっしーの踊りがキレイになっている事に気が付いた。
キレイに躍っているというよりは、キレイに見える。
姿勢がすっと伸びていて、視線が真っ直ぐ前を向いている。
前回は、必死な感じに見えたんだけど1週間の間に何があったのかしら?
(気のせい?)
ともあれ、成長期!って感じで素敵だわ。

  • ダイヤモンド・アイズ
  • レイニー・エクスプレス

なんですか!その白装束は!!!
全身タイツって結構判別し易かったんですね、と斜めな感想を持った。
身体の線が出ていないと判らない><と思ったけど、真ん中見たら『あ、幸宏』って判ったから慣れ(踊りを見慣れている)の問題もあるのか。
好きな曲なのに、集中できなかったよ。

  • Tell Me How 〈どうすればいい〉

うわー、これ来た!
こっちがどうすればいい><だよwww
最後、ばたりと倒れるのえるがかっこいい!

  • スノープリンス

慎ちゃんオーデ。

  • Tell Me How〈Not believed〉
  • アドは完璧

中山くんと愉快な仲間たち(笑)のオーデ。


教育係り云々のくだり。
26日ソワレで翼とやらっち抜かしてジュニア最年長だと思われる、プレゾン出演数も結構あるはずの野田さん、台詞をすっぽかし口押さえて『やべw』
MAD一斉に野田さん見る。
野田さん、笑ってもごまかせませんよwww


後でみんなでオレがオレがと騒ぐ時、みんなにどつかれてたw
その後もずーっと笑ってる野田。
うん、可愛いから野田はそれでいい(笑)


ふみとの被り物は魚と麦わら帽みたいなやつの2パターン。
魚の時にずーっと『ぎょぎょ、ぎょぎょ』って言ってるのが頭にこびりついて困った。

  • Tell Me How〈We go to win〉

ここののえるのロン宙がピタっと止まるのは見ていて気持ちがいい。

  • Guilty

これ躍る五関さんを見ながら、新世紀の時はショータイムしか出てなくて、今のはっしーより子どもだったんだよなぁ。
当時全身タイツ着ていた人ははっしーと同い年だったんだよなぁーと、懐古懐古。


  • 輝く瞳

こうやって踊り倒す群舞大好きです。


  • どうなってもいい〜 It's BAD

これまたセンターで踊る五関さん見ながら、新世紀の記憶プレイバック。
肩パット正直かっこ悪くない?

  • 幻炎

東verは知らないが、光ちゃんverはうなされるくらいに(実物映像)を見た曲。
昔、薪を渡す人の蒼白い横顔が炎に照らされている姿をぽーっとうっとりしながら見ていた事を思い出していたら、翼がブランコ(笑)から(演出で)落っこちかけてた(笑)
ここの和衣装大好き。
ブランコ(笑)へ登る翼を取り囲み、前後していく炎の動きの振りも好き。
効果で炎を現す為に、証明が赤なのはちょっと見辛いので、ちょっとキライ。

  • 情熱の一夜(インスト)

1回目、『あぁ!なんで躍らないーーー><><><』とわなわな。
この曲のイントロ聞くと血が騒ぐ。
この血を騒がすラテン系のメロディーが逃亡シーンにピッタリだとは思うけど、踊って欲しかったな。
(この曲の足パカパカ大好き)


翔ちゃんのドヤ顔にざわめき笑う会場。
翔ちゃんかっこいいのに><
『急ぎの用事があるんだろ』
これから、掛け持ちで急ぐ時にはこれを使わせていただきます。

  • FUN DANCE

1回目は17日のマチネ。
この曲の途中に母親が『慎ちゃんが!!!』といきなり手を繋いで来た。
江上とのえるを交互に見る事に神経注いでいたので(盆が回っているから前後になるので)、母親の必死さにビビリながらも『邪魔すんな!』と振り払う(ひでー)
ソワレから躍っていなかったと聞いたので、この直前の脱獄の辺りでくじいたのかしら。


26日はしっかりと元気にダンスダンス!
若いから治りが早いんだろうけど、ちゃんとケアもしてもらえたのね。
良かった、でもムリしないでね。

  • 想 SOH
  • JEALOUS BEAT
  • Liar



こんだけ2007年の曲やるんだったら、モザイク付きで音声変換して映像だしてー。
映像だってあるんだからさ!