モバイルチャット(せとも)

タンブリングチャットと題されていたけれど、とっくに終わってますタンブリング(笑)
チャット抽選には外れたけど(応募してたんだ(笑))、モバイル会員なら閲覧可能なので約1時間半リロってた。





1回が20分で、1回目・3回目:柳下で2回目・4回目:瀬戸の計4回。
前回の優一くんの時と同じ流れだけど、1人で連続と2人で交互だとだいぶ時間の感覚が違った。
柳下回には瀬戸が隣にいるんだよなぁーとは写メの感じからわかるけど、瀬戸は登場しないのに、瀬戸回に写メ以外にもチャットにも乱入する柳下(笑)
DBAやこの2ヶ月強でなんとなく感じていたけど、出たがりだよね?柳下(笑)


チャットの合間に行われるアンケート。
1回目:タンブリングはスポコンだったけど、次はどんな内容が見たい?
・恋愛系・サスペンス系・コメディー系・その他
3回目:(ドラマとかで)やって欲しいスポーツは?
・野球・サッカー・バスケ・その他


瀬戸はなんだったっけ・・・
デートの場所とかだったか。
市民体育館が人気あった(笑)
みんなタンブリングして欲しいんだよね!と、思っていたら、せともでバランス来た!
それぞれ前の回でもバランスしていたけど、2人揃ってだと余計とテンション上がる!


やなぎしたくんの2回目の時に、夏どこ来れなかった人のためにと軽くダンスの振りと鹿倒立!!!
鹿倒立!!!(大切な事なので、2回書きました)
さっそく、待ち受けに設定させていただきました(笑)
やっぱりおしりがいいわー、ふくらはぎのぷくり具合がいいわー、足首大好き><(変態上等www)


ビジュアル的には今日は瀬戸の方にドキドキした。
だって、日焼けしてるんだもん、やなぎしたくん。
キャップ被ってデコ出てて日焼けしてて可愛くない><
映画と舞台稽古のハシゴの瀬戸は紙のように白くてそれはそれで心配だけど、義務教育のプール焼け以外はキライです!(ショタ発言w)


最後にラストゲームのポスターのポーズをせともで再現。
えぇ、狙いすぎてて砂吐きそうな感覚になりましたが、それも保存(笑)


終わってそうそうに動画もうp。
キャップにデコだしで白縁のサングラスって的屋のにーちゃんだよ、やなぎした(ノ∀`)