KOI.MEN vol.6

せとも対談としか前知識を持たずに立ち読みしたら、2人で甚平( ´艸`)
しかも、水沢くんのフォルムの柳下(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)/lァ/lァ(*`Д´)//ア//ア!!:.` ;:.・∵ ゜д:.`;:・∵

朝から人格崩壊しました(あはは)


購入自体は、昨日していたんですがね。
グラビア眺めるだけでハァ━━━ *´Д` ━━━ン!!! きゃわきゃわ(*´∀`)でまーったく何も考えられなくて、一日寝かせてはみたがまーったく進歩ない状態で今日もきゃわ(*´∀`)としか書く言葉が浮かばない(全くもって残念な大人すぎる)
だから、このお花畑状態を記録しておく!www


対談のページのスイカ割りや線香花火縁側で夕涼みのこまい写真がこれまた秀逸!
狙いすぎ!って気もしなくともないけどね!
でも、今の私は一番楽しい時期だから、そんな事は全く気にしないで楽しみますけどね!


あぁ、かわいい(*´∀`)
やっぱり水沢くんのフォルムが好きだわー。
瀬戸が白地でやなぎしたくんが紺地ってのが、また似合っていていいわー。
タオルはちゃんと逆の色になっていて、そのコントラストがキレイ。
あぁ、スイカ食べたい。


私、やなぎしたくんの手首から肘にかけて(特に内側)が一番好きだったけど、くるぶしの方がもっと好物だと気がつけたので、それだけでも1,200円(高Σ(゚Д゚))だした価値はあったと思います(笑)


テキストちゃんと読めるのいつかなー?
アメリカ始まる前には読めるかなー?(笑)