表参道GROUNDオープン発表会

USTREAMで配信


正直、しょぼかった。
まず音が聞こえない。
配信が途中で途切れる。
画質も汚い。


初めての試みだし、記者会見をサービスで見せるよ〜ん、くらいの感じと受け取ればいいのかな。





時間になっても配信が始まらないので、登録しないと見れないの?と焦ったけど、単に時間が押していただけの模様。


突然、ぶんつく(笑)が始まり若い男の子たちが登場。
D2が出ると知っていたから『きたきたーーー』と思ったけど、画質が悪くて誰が誰だか。
一応、ゆっきー(小さいから)・荒井くん(ゆっきー抱っこしたから)・ねぎたく(小柄で地黒だから)・阿久津くん(最後の方でこけたから)が判った。
うん、オシ3人は判ったから自分エライ(笑)
その後、フレンチキスとアイドリンク(だと思う)とイモトが順番に歌。
以上がオープニングアクト?らしく、ここで一旦配信停止。


数分後、配信再開。
なんか、話が進んで会場の説明とかしている感じ。
ステージに柏木ゆっきーと大くんとロッチがいる事は判る。
他に後2人いるけど、判らないー。
そして、音が聞こえない。
聞こえるのはロッチの髪の短い人のみ。
流石、芸人声張ってなんぼ、見習ってやなぎした!と思ったけど、笑っているだけで全然喋んない。
動いてる金髪姿を見られたからいいんだけどね(甘)


ナベプロ所属の芸人さんたちのライブ。
サブングル・ロッチ・イエスフォーリンラブと続いたけど、イエス〜の時にまた配信が滞ってしまい、再び動画が配信された時には超新塾になってた。
また、ちょっと止まったと思ったら一杯人が溢れて何がなんだか。
我が家の怪我した人のボードが真ん中にあって、途中電話が繋がった様子。


これまた唐突に最後でーす、みたいになり出演者全員集合。
『司会の方〜』と言われた柏木ゆっきーや大くんとかアイドリンクの子。
Σ(゚Д゚)えぇ、司会だったの。
真ん中にいるけど、全然喋ってなかったじゃないその人たちΣ(゚Д゚)
一応、最後の挨拶を柏木ゆっきー。
あ、D2代表してこっちもゆっきーが挨拶したけど、露出ってすごいね。
7月の人気投票も1位だしね。


昨日一昨日のD2の子たちがブログで、みんなでお仕事でレッスンしてると書いていたのは、このダンスの事だったんだなぁーと思いながら見たけど、なんやかんや言いながらじゅにあってすごいんだなぁーと思った。
たまにある横アリ外周わらわらオーデ並みだったD2。
普段、躍っていないから頑張ったとは思うけど。
んー、夏どこもアレだったけど(日本語便利)、きゃーきゃー出来たから、生と動画(しかも画質も悪い)の差もあるのかな?


正直、どこの素人の蜜(笑)ですかー?って質でゆるかったわ。