Mステ(山下P:One in a million)

珍しく、いや初めてじゃないのか?山下個人の事を記録するのって。
なんかすごーっくかっこいい人!と思って、さくっと削除出来ずにリピリピ。
電飾着てるのには笑ったけど、ダンスかっこいいしバックもでかいお兄さんたちが淡々と踊っているし、証明も暗すぎず明るすぎず見やすい。
ただ一つ、個人的に勿体無いと思ったのは、何故にマイク持って歌う。
ヘッドセットにしない!(ヘッドセット大好き)
髪型が崩れるからか、サングラスするのに邪魔だからか。
サングラスがカッコいい空気を一層引き出しているのは判るから、これは妥協するしかないのか。


てか、たぶんサングラスしてなかったら、カッコいい人!って私思ってないんだから、これが正解か。