10.07.26 10.08.02 D-BOYS BE AMBITIOUS

あらやんとちゃんなかの2回まとめて


ながら見や流し見したくないので、時間出来たらーと思っていたらもう今夜次放送><
頑張って消化消化。





隼士がまた料理したよー今度はチンジャオロース作ったよーと写メ披露。
料理の前に何故か『女装写真』www
それと、映画(君が躍る、夏)の宣伝。
なんか自慢げな顔(下膨れかばw)が真田に似てる!気がする。
あ、ドラマで隼士の声好き!って思ったけど、バラエティーの声はそんなにドキドキしない。
ちょっと高すぎるよな。
で、思い出したけどペルパーの時も声いいわーってちょっと思ってたが、メイサがカッコ良すぎてそんなに記憶に残ってない(笑)


  • あらやん

頑張る事『歌』
心を込めてとか歌い上げるとか考えている自分が『こっ恥ずかしい』から苦手
見たことないけど、あんたてにみゅで歌ってたんと違うん?と思っていたら後半でそれ突っ込まれてた。
みんな思うわな。
感情を込めると音程がブレる、音程気にすると気持ちが入らないと。
『ミュージカルは稽古期間にそこまでもって行っているから、その表現方法として出来た』
それならば、そんなに気にしなくとも。
キレイな声してると思うしねぇ。


スタジオでダンス歌のレッスン風景キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
こう言うのを待ってたの><
隼士の個人情報だだモレも笑ったけど、せっかくの自撮り普段お仕事で見られないみんなの風景の方がいいわ!
確認できたのは、ずっきー優一くん碓井くん加治くんまっきー中川くん(半裸サービスショットw)足立くんに遠いので自信がないけど、たいと。
歌の方は、加治あらやん足立中川三上まっきー碓井くんりゅーきたいと
なんで碓井くんとりゅーきは一緒に楽譜見てるの?


あらやん曰く『じっかちゃんが一番歌が上手い』
照れて否定しながらもまんざらでもないじっかちゃん。


じっかちゃんのTシャツが『ぼくたちと駐在さんの〜』のスタッフ?Tシャツ。
こういうのが見たかったの><
背中に公開日が書かれているから、スタッフTシャツでなくて舞台挨拶用に作成されたものかもしれないけど、レッスン着にスタッフTシャツ!
じゃにでもリハ風景で色んなコンT見るとワクワクするけど、やっぱり他でもワクワクする><
タンブリングもきっとこの効果が大きかったんだろうなぁー。
コンプリート早く見たいー!


ライダーで歌った瀬戸ちゃんなかは『気持ちいいよねー!』『みんなが盛り上げってくれるから嬉しい』
『涙出てくる。一体感が嬉しくて』(瀬戸)


『ひとりでカラオケ行ってください』(優一)
『カラオケ1人で行く?』(荒木)
『1人だよ?ドリンクとかどーするの?』『ないないないなーい!!!』と拒絶するけど、ちゃんと行くあらやん。
『店員さんに顔を知られないようにこの(サングラスした)まま行きます』というけど、カメラ自撮りとかしてる時点で一般人とは思われないよね(笑)
目標は歌の先生に言われた『リズムに乗ること』と『気持ちを入れること』
カラオケ途中で優一くんが助っ人で登場。
1人の時は本当にイヤイヤで歌うの途中で放棄っぽいけど、『ちゃんなか来た〜』でちょっと機嫌直った(笑)
ちょっと前まで苦笑いばっかりで全然笑顔無かったから、笑顔ばっかりになって可愛い〜と騙される(単純)
でも、ずーっと膝抱えて歌っている姿は本当に可愛いと思える、恐るべし27歳。


  • 優一くん

夏といえば・・・
『花火大会』(隼士)『夏期講習』(瀬戸)
瀬戸『午前中サッカー(部活)やって、汗だくで午後は塾で涼しく勉強』『文武両道ね、文武両道!』
どれかの雑誌でも言っていた気が。


『荒木さん、しゃべってください!』
『自分の回が終わったからって、気を抜かないで!』
『1人カラオケ行かせたのは謝るから!』
みんなそんなに必死にならなくてもwww


ちゃんなか自撮り『少女マンガを買いに行くの巻』
目当ての単行本以外にもカバー買いで計11冊5040円也
少女マンガから抜け出たような顔面で、『可愛い表紙ですねぇ』等々顔の横に並べる姿は結構シュール。


最近ラブシーンっぽい芝居もする機会が出てきて、少女マンガ好きで良かったと思った。
女性と話すのがちょっと苦手なので、少女マンガで勉強って、どこのオタクwただのオタクwwwと思ったけどその後のラストゲームの読み合わせがカッコよかったので、人形だけでなくて人間も顔が命だわと再認識。
でも、スタジオでお勧めマンガを紹介している姿はやっぱりただのオタクwww
そして、そのオタク丸出しのちゃんなかに乗っている瀬戸がなんか可愛い。
ツッコミやMC頑張る!と最初言っていた通りに常に前に前にで頑張ってる。


ちゃんなか自撮り『はんぐるお勉強の巻』
その1
どっかの楽屋ではんぐる勉強。
このTシャツブログで見たなぁー。


その2
韓国語で店員さんとコミュニケーション取る為にマネージャーの加藤さんと焼肉屋さんへGO
でも、結局日本語で会話開始。
お肉焼いてもらっている最中にどうにか年齢を聞きだし、自己紹介して名前を聞き出す。
言葉が伝わっていく度に、生き生き笑顔が増えるちゃんなか。
質問する時や、言葉を教わっている時に真っ直ぐ店員さんの顔をみて、相槌打って話す姿はちょー好青年。
一生懸命な姿が気持ちいい。
1回言葉がちゃんと通じたらどんどん発音もそれらしくなって、単語もどんどん言えるようになって、何事も自信を持つって大切だなぁーって思った。