流した汗は裏切らない

チャットの最中でもアメリカ行っても、ブログ更新していた人がぱったりだったので、相当なんだろうと、体調崩したりそれで落ち込んだりしていなければいいと思っていたけど。


今は、しっかりと治療に専念してください。
一番、悔しく辛いのは降板せざるしかなかった本人なのだから。


そして、ずっきー頑張って。
1度経験している役とはいえ、すでに形が出来上がりつつあるカンパニーの中に入っていくのは大変だと思う。
そして、9月末にはアメリカが・・・。
平行してお稽古出来るのかしら・・・?


続ける事、諦めない事は大切だけど、いつもShow must go onが正しいとは限らない。
外野のおたは無事に幕が上がる事を祈っています。