10.08.15 D-BOYS BE AMBITIOUS

初ロケ後半
隼士頑張った!
大将、ちょー男前!



スペシャルユニットオーデファイナリスト発表。
これは、別エントリ





前回の反省として夜中にラーメン見るのは危険!と判断して寝たのだけれども、熱帯夜で寝付けずにエアコン付けたり麦茶飲んだりしていたら、時間で結局見始めてやっぱり後悔。
70度あるサウナ状態のスープ室の様子なんて熱帯夜で汗かいてる中、ドMでなきゃ見ていられない!!!
でも、頑張っている姿が素敵なので、暑さに負けずに(いや、エアコン付けたけど)視聴続行。


新人は灼熱のスープ室で3ヶ月1日4時間修行。
これで本気と熱意を試される訳ね。


スタジオ
ゆめーる:イラストレーター目指している人からのメール
隼士;ルーキーズで五十嵐画伯と言われてた
優一くん:俺だってハマのピカソ


みんなでそれぞれ似顔絵を描いて見ましょう〜
隼士→あらやん(ジャーックナイフってなんですかー?)(それなりに特徴はある、髪型がね)
あらやん→瀬戸(瀬戸だから可愛く書いた〜。ってちょー雰囲気ある!可愛い!)
優一くん→隼士(幼稚園の書く絵ですね(by瀬戸)んー、確かにピカソだwww)
瀬戸→優一くん(テレガイで見ているから知ってはいるけど、シュールだ)



大将のもとへ、再度面上げのチャンスを直談判。
『お客さんが入っているとことは10あるとしたら、お客さんが入っているところは1で残りの9は仕込とか目に見えない』
『テレビに出ている人たちもテレビの画面でしかみていないから、きゃーきゃー言われてうらやましいなと思ったりするけど、テレビに出ている瞬間なんてほんの1部で、いろんな努力があってそれが無ければテレビの画面に出られない』
『今、出来る100%の力を出し切りながらやっていくのが大切』


夜ピーク前に川崎店へ移動
大ちゃん、再度面上げ。
隼士、ラーメン運び。


大将、川崎店へ登場。
大ちゃんが面上げしたラーメンを食べる大将(効果音といい、音楽といいラスボス的(笑))
『味はばっちり。一生懸命さが伝わってくるし、いいんじゃない?』
『俺が合格出して、合格がスタートラインなんですよね。そこから始まる。合格もらってはい終わりじゃない。合格貰ってそこからがスタート』
『一生終わんない。覚悟をバッチリ決めると。決めたらそこから引かない。戻らないで前を向いて歩き続ける。そんな風に生きていってもらいたい。』
『自分にも言い聞かせている事。長くやっていたらくじけそうな時もたくさんあるから。』
『夢を自分の物にするってのは毎日の積み重ね。』


この大将の言葉でもう全てじゃね?
今後の指針すべてが詰まっている気がする。


閉店後、大ちゃんが面上げしたラーメンを食べて涙目の隼士。
頑張ったからね!


ゆめーる:幼稚園の先生をしながら、歌うことピアノを弾くことが好きなので歌手の夢を持っています。
役者以外の夢はある?
瀬戸:服とかのデザイナーとか。役者の夢の途中だけど、色々と興味が湧いた事とかもムダにはならないよね
優一くん:服とかのデザインしたい。DBOYSのTシャツとかデザインした事あるし
隼士:あの、さっきの絵見せてもらってもいいですか?
ハマのピカソ再びwww