国立行った

お台場行かないで良かった><*1
やっと16歳から記憶が更新出来た><


サマリーが何かに阻まれて行けない状態なのは、『この夏だけは君と共に』を実現するためだったんだ><
(それは滝リゾ行ってから言え、自分)





MAD(一軍)
めいど
すのーまん
わらわら(滝リゾにいた子たち?)



めいどは6人でした



ぼちぼち、追記
☆はすのーまん


15分以上前に、特効の花火が噴射され本気でビビッた。
とっさの事でビビッたのと、『今から潤くんが反省会!とか言い出して、始まりが押したらどーしようwww』と笑う私ら。
ちょっと不謹慎ですかね。
反省反省。
でも、きっとどっか1箇所特効減っちゃうから調整必要よね?


OVERTURE
(年齢順に風景から瞳のズームでメンバー登場)


・movin’on
揺らせ、今を
・トラブルメーカ−


☆ハピネス
センターから登場。
直前に中央が下がったので『ジュニア来る来る?!』とMちゃんと言っていたら、変なポーズ取って出てきた(笑)
最初に目に飛び込んで来たのが、ふっかだったので『!!!”#$%』と超音波発した事は憶えてる。
次の記憶は母の肩にしがみついて『お台場行かないでよかったよーーー><』(号泣)
聞こえた声は『けんと正面(天空だけど)ーーー><』(こっちも号泣)
似たものダメダメ母娘www


☆attack it


挨拶C&R
音響がおかしい。
天井ないのと大会場ってのを差し引いても、音のズレと突発的に音が大きくなるのがちょっと気持ちわるいー。


・エブリシング
・二宮ソロ (松辰越福)
可愛い!
とにかく可愛い!
後半にワラワラ登場して、正面は白シャツで背中が赤。
階段で背中見せて並ぶと、ハートの形。
こういった演出させると最強に可愛いね、二宮くんは!
こういった時だけは、二宮くん可愛いね!と騙されてあげる(笑)


あれ、けんとがアクロやってたのはここだったかしら?
結構、けんとがちゃんと演出に織り込まれた状態でアクロやっていたよね。


・Rock You
ムビステ移動
・きっと大丈夫
・はだしの未来
・a Day in Our Life
最初のC&Rはまだ大丈夫だったけど、大ちゃんと潤くんのパートになると音ズレが激しくて不協和音。
んー、今に始まったことではないけど、生音とスピーカーのズレが音量の上でも激しい。


☆Summer Splash!
噴水!
すのーまんセンステ。
わちゃわちゃ楽しそう。


☆大野ソロ
私、これだけでもうチケ代10万円でも構いません。
今回それ程縦横に空中浮く感じの振り*2じゃなかったけど、細かな動きが丁寧に盛り込まれていて、長くてキレイな岩本くんの手足が栄えてた。
隣で母親が『真田が上手くなってる!真田すごい!』と叫んでいて、それを書き記せとうるさく言われたので、書いておきます。


この辺りで『あ、17歳初めましてだ』と気付く。
同様に母親も『あ、18歳だ』と気付く。


3年越しで叶った国立で、自分的初17歳。
これでよかったのかな。


・むかえにいくよ
だんだん、夕暮れ。
ポチポチと点等しだす緑のペンラ。
・シーズンズ
・Hero


・櫻井ソロ
映像見た瞬間にお腹抱えて爆笑ヽ(>▽<)ノ
やだ、さくらいくんタッチミーナウの再来ですかーーーヽ(>▽<)ノ
衣装も羞恥ヽ(>▽<)ノ(ポリス風?でもなんかゴテゴテしてた)
やだ、曲はカッコいいのに、どんだけヽ(>▽<)ノ
でも、そんな櫻井くんが好きな自分が一番ヽ(>▽<)ノwww


バックはアクロ選抜?


・let me down
・kagero

・バンド紹介
全然、名前が聞き取れなかった。
去年も天空入ったけど、もっと聞こえたと思ったんだけどなぁ。


☆Oh Yeah!
髪型の事も書いておかないと。
全体的に色が茶でもこもこ。
あの前髪は一体どうなっているのかしらね?
ターンしたりジャンプするとふわっふわと動くんだけど、パーマ?
サイドはすっきりしているように思えた。
が、基本的に首から下しか見ないwので思い違いかもね。


途中じゅにあ紹介
すのーまんセンステでみんなバック転


☆Lucky Man
バックステだったかな?

・One Love


MC

・怪物くん
・相葉持込み企画
ジャニーズスーパ−イントロドン

Kissからはじまるミステリー(正解者松本)
MUSIC FOR THE PEOPLE(正解者大野)
Love you only(正解者櫻井)


・リフレイン
・ギフト
マイガール
ペンラの色に合わせた緑基調な今回のライトアップでしたが、この曲はピンク。
メイン上空の丸いオブジェ?がてんとう虫に見える、素敵な演出でした。


☆松本ソロ
MJウオーク再来でテレビゲームチック。
ちゃんとゲームのタイトルもあったんだけど、MJなんだっけ?


にのの時と一緒なんだけど、こういった演出の時の潤くん大好き!
特別出演wのにのをゲットするとレベルアップ!なのが、また笑える。


ジュニア出てきたけど、ヘルメット付き宇宙服で誰が誰だか判らんねーヽ(`Д´)ノ
人数6人だけど、一番上手は岩本くんじゃないですかー!と思ったけど、わかんねー。


☆相葉ソロ
バックステにて。
メイド+さなのんで6人。
んー、どうなんだろ?


後半、衣装が(ジュニアも)発光。
どうしても発光衣装見ると紅白星ピカピカを思い出して笑いがこみ上げてwww
ちゃんと見ると前後ろの色が違ったり、光具合も変化あって凝ってる。
潤くんソロもそうだけど、コンサート技術は日進月歩。素晴らしい。



・PIKA☆☆NCHI DOUBLE
・Love so sweet
☆言葉より大切なもの
この歌をこれ程までに愛おしく大切に想い、そしてこの歌で未来を願った事は初めてでした。
今までは、この夏で最後でも後悔しないと決意する象徴だった。
遥かな空に未来を夢見てもいいかなぁと、ちょっと希望が見えてきた。


☆Believe

・ARASHI Show Time
一軍1人足んねーと思っていたら、ピエロの辰巳登場。
・サーカスw


☆ダンス-嵐&じゅにあみんな
センステに通じる通路で一列になり光る布wぱたぱた


・Monster
花火!


・ラスト挨拶
相葉:(会場の)みんなで嵐
二宮:AKBより大人数になっちゃいますね。総選挙は云々w


・To be free
・空高く


ENC

・Still
・ファイトソング
・Beautiful Days
今年も神宮グッジョブ!

サクラ咲ケ
☆感謝感激雨アラシ
2番になった時に岩本くんと渡辺くん『え?まだ?』って感じに顔見合わせましたよね?
途中の振りもすのーまん違ったよなぁ。
あ、センステから移動してさっくんとすれ違った時にハイタッチしてた。

ジュニア紹介

ENC2
Love Rainbow


最後の最後、相葉さんが『明日もみんな集合ね』と言ったので、『じゃあ、チケット無くても来てもいいのね?』天空でつっこんでおきました。

*1:浮気中の人がイベントやってた

*2:さとしさんの振りって滞空時間長くない?