スペシャルユニットオーデ

DBAにてファイナリスト7名発表。


初見での感想と言うか第一声。
『うわ、でか。みんな出来上がってんじゃん』
一気に興味が無くなる自分、オツwww


あの4人の中に入るんだもの、ある程度には出来上がっていないとダメよね。
うん、ジャニオーデと一緒にしちゃダメ。
2005年のやあオーデで龍を1オシに(当時、小学3年生www)、昨年のスク革オーデではくりけいとマジシャン(こっちはダメだったけどね)押しだったショタばあには、声変わりも終わった人たち見てもなんともかんとも興味が・・・


だが一応、Dボのサイトで再度確認。
んー、今野くんかな?
って、やっぱり最年少かよwww
あーあーでも、前田くん最年長もけっこう好きかもー!(笑)


モバイルだと会員しかダメかも知れないけど、PCだと誰でも視聴も投票もOKなので興味のある方はググって見てくださーい。


なんやかんやいって、じゃにさんの趣味が一番自分に合っているのかなー?