夏の恋は虹色に輝く(第6話)

大人も子どもも本格的に三角関係突入ですか!
(大人は四角とか五角とかかしら?)




(うみちゃんからお土産を受け取って)
『ありがとう』
『あ、明太子消しゴムだ。すっげー。匂いもする。ありがとう』



『うみ、朝顔すごいツル伸びたけど、見る?』
(『うん』という感じにうなずく)
『もう少しで花が咲くね』



しかし、棒ですわね(笑)
あきらかに言わされている感満載の今回。
表に出たところで、うみちゃんを待っている時の硬い表情とか、たろうくんの覗き見の表情と比べると明らかに負けているのが残念。
恋に勝てても仕事でも勝たなきゃダメよ!(笑)


でも、『あさがお見る?』の『?』の語尾が優しい空気になっているのが好き。