動画配信サービス(滝・すのーまん)

去年のTシャツのセンスもド肝を抜きましたが、今年のTシャツも凄かったんですね。
コンバックもあの柄だったんでしょうか?
いやはや相も変わらずすごいセンスですね、たきさん。





時間も短いし、ちゃんと全体を見ようと10回くらいリピッたんですが、いわもとくんしか記憶出来ないお目出度い脳みそのようで諦めました。
なのでまた10回ほどいわもとくんに集中してリピッたんですが、国立でどんな形になっているんだろう?と不思議だった髪型はマッシュルームみたいなアシンメ?って事でいいのかな?
ターンすると一房の前髪だけがふわんふわんしていて、不思議だった。
いやー、しかし、可愛い!可愛い!可愛い!


ちょこっと斜めっている立ち方とか、首傾げているのとか、もう_|¯|○ノシノシノシ
今なら何回でも言える!
ひかるちょー可愛い><><><(落ち着け、自分www)
隣ののんちゃんが真っ直ぐしっかりと正面向いて立っているから、余計と可愛く思えるんだろうけど、本当に可愛いわー。
あ、余談ですが、基本的に私の中でいわもとくんは可愛いカテゴリーに存在してます(本気と書いてマジと読むw)(勿論、躍っている時は超絶カッコいいカテゴリーだけど)
思いっきり笑顔になって目がなくなっちゃてるのが、これまた可愛い。
あー、可愛い(*´∀`)