10.09.04 メレンゲの気持ち

やなぎしたDaysその2


2週間くらい前の収録だったから、金髪から戻した髪の色がまだ落ち着いてない(笑)




ゲスト紹介でタンブリングで鍛えた話題になり、胸元ぽんぽん。
マイクも一緒にぽんぽんしてしまい、久本が『音声さん、大丈夫?』と大くんの胸をぽんぽん(笑)


ピンクの箱
ゲストの恥ずかしいものを披露
前日と被って『家計簿』
連続してこの話題って、一体何アピールだよwと思っていたら、久本が『いいお嫁さんになれるね』って、そんなアピールしてどうするよ!(笑)


手帳が家計簿兼ねていて、スケジュールのところにタンブリングとか練習とかの記載が。
直前まで、DVD見ていたからそれだけでテンションが上がる!(単純)